ノーバス光コラボレーション

0120-968-921
お申込み・お問合せはこちらから
ノーバスISP 会員様ログイン

ご利用までの流れ

転用(乗り換え)のお申し込み新規のお申し込み

「転用承諾番号」をお取りください

お客さまご自身で転用承諾番号を取得してください。

転用承諾番号のお申し込み先・受付時間
  NTT東日本 NTT西日本
申込先
受付時間
電話 0120-140202 (9:00~17:00)
土日・祝日営業(年末年始を除く)
0120-553104 (9:00~17:00)
土日・祝日営業(年末年始を除く)
WEB https://flets.com/tenyou/#process
土日・祝日営業(年末年始を除く)
http://flets-w.com/collabo/
土日・祝日営業(年末年始を除く)

<転用の注意事項について>

  • ノーバス光以外のインターネット接続サービスをご利用されている場合は、各社が定める違約金が発生する場合があります。
  • 転用されると光回線の提供事業者が変更になるため、転用前に適用されていた各種割引サービスおよびキャンペーンも終了となります。
  • プロバイダと光回線を別々に契約または解約することはできません。
  • 転用時または転用後に光回線の種類が変更になる場合は別途工事費用がかかります。工事費用の詳細は当社HPをご確認ください。
  • フレッツ光の初期工事費用を分割払いされているお客さまについて、転用が完了した時点で当該費用のお支払いが残っている場合、
    その残額を当社から請求させていただきます。

<転用に関するオプションの注意事項について>

  • ご利用中のNTT東日本・NTT西日本のひかり電話、フレッツ・テレビ、リモート・サポートサービス、ホームゲートウェイ無線LANカードは、
    ノーバス光の転用時に自動的に転用され、引き続きご利用いただけます。この場合、提供元は株式会社ノーバスとなり、サービス内容が一部変更となる場合があります。
    その他のオプションサービスは引き続き各社から提供されます。
  • NTT東日本・NTT西日本が提供するオプションサービスをノーバス光と共にご利用する場合、利用不可または利用期限が発生する場合があります。
    詳しくはNTT東日本・NTT西日本にお問い合わせください。
  • 転用時点で保有されているフレッツ・ポイントは、NTT東日本・NTT西日本のオプションサービスのご契約が残っていたとしても、転用に伴い自動的に消滅します。

「ノーバス」への転用をお申し込みください。

以下の「お申し込みフォーム」から必要事項を入力のうえ、お申し込みをしてください。
担当窓口より、お電話をさせていただきます。

お申し込み・お問い合わせはこちら

開通案内が到着いたします

ノーバスより「開通案内」が届きます。

※フレッツ光でご利用いただいていた品目のまま転用する場合、工事不要なため工事料は発生しません。
※現在フレッツ光をご利用のお客様で、転用に伴い回線の種類が変更になる場合は、別途工事費がかかります。

トップへ戻る